Photo 20 Apr なっちゃん。

なっちゃん。

Photo 20 Apr 3年前に書いた
なっちゃんとべえちゃん。
(作風なだけで、華奢さん。)
なっちゃん描きたいな。

絵本、やっぱり
今度こそ描ききれる気がする。

3年前に書いた

なっちゃんとべえちゃん。

(作風なだけで、華奢さん。)

なっちゃん描きたいな。

絵本、やっぱり

今度こそ描ききれる気がする。

Photo 16 Apr 5 notes blood moon

blood moon

Photo 14 Apr
Photo 14 Apr 1 note 4年前からずっときになってたMYOBさん。
デザインが大好きで
絵もいっぱいかいてたの。
初めておみせいけた;;;
昨日
急きょ原宿寄れることになって、
らふぉ‐れいけたの;;;
あくせ実物みれたよ‐;;;すごいかわいかったよ‐><✨✨

あとね、
comiさんすごいやさしかった‐;;;
イヤカフつけてくれた;;;
妹もMYOBさんだいすきになったよ^^💗

4年前からずっときになってたMYOBさん。

デザインが大好きで

絵もいっぱいかいてたの。

初めておみせいけた;;;

昨日

急きょ原宿寄れることになって、

らふぉ‐れいけたの;;;

あくせ実物みれたよ‐;;;すごいかわいかったよ‐><✨✨

あとね、

comiさんすごいやさしかった‐;;;

イヤカフつけてくれた;;;

妹もMYOBさんだいすきになったよ^^💗

Photo 8 Apr moonjelly neckless
[2013]

moonjelly neckless

[2013]

Photo 3 Apr 4 notes 3kittens

3kittens

Photo 3 Apr 3kittens

3kittens

Photo 3 Apr 3kittens

3kittens

Photo 31 Mar 毛糸(あか)
リボンのばら(あか・ぴんく・きいろ・むらさき・べーじゅ)
らめ(pink)
まにきゅあ(homei)
・
・
・
・
あったかいいいろとばらのいめーじだから
すとれーとに。
だんなさんがでぃずにすきだから
みにーさんとみっきーさん。

毛糸(あか)

リボンのばら(あか・ぴんく・きいろ・むらさき・べーじゅ)

らめ(pink)

まにきゅあ(homei)

あったかいいいろとばらのいめーじだから

すとれーとに。

だんなさんがでぃずにすきだから

みにーさんとみっきーさん。


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.